Blue Mondayだより3

主に音楽


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイトン教授と最後の時間旅行

レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付きレイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き
(2008/11/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る



先週発売されました。さっそくやってます。ぼちぼちですが。

いやあ,相変わらず面白いなあ。まだまだ序盤なのですが,お話も謎解きも楽しい。楽しい,とは言ったが,多湖輝による無理やりな謎解きに納得いかないこともあるけど,「多湖輝だから。ははは」と微笑ましく受け流せる大人だから楽しいのかも知れない。いや,でも,子供はきっと,もっと純粋に楽しめるんじゃないだろうか。わからんけど。

ホームズの時代のイギリスの風景をベースに作られたファンタジーとしても非常に素晴らしい。多くの人にオススメしたいゲームです。

ん?なにやら映画化されるようで。実写!アニメも!!

頭の体操〈第1集〉パズル・クイズで脳ミソを鍛えよう (光文社文庫)頭の体操〈第1集〉パズル・クイズで脳ミソを鍛えよう (光文社文庫)
(1999/04)
多湖 輝

商品詳細を見る


マッチ棒4本で田んぼの田の字を作れ,とかあった気がするけど,そういうレベルの低いものは置いといて,まあ,名作ですよね。また,やってみようかしら。
  1. 2008/12/02(火) 07:58:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ホラー映画の世紀 | ホーム | 今日から地上波で「BONES」やるよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://borntobebone.blog39.fc2.com/tb.php/83-3184d4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レイトン教授と最後の時間旅行

新作ゲーム紹介:「レイトン教授と最後の時間旅行」 3部作完結 小栗旬・上川隆也らも出演「レイトン教授と最後の時間旅行」の物語に大泉洋涙、アフレコで堀北真希が涙豪華ゲストが勢ぞろい!『レイトン教授と最後の時間旅行』完成披露会が開催 レイトン教授と最後の時間
  1. 2008/12/02(火) 16:18:06 |
  2. globe keiko 子供画像 動画

プロフィール

borntobebone

Author:borntobebone
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

