fc2ブログ

Blue Mondayだより3

主に音楽

渡辺文樹がやってくる。ヤァヤァヤァ

tennoulegend

えっと,誰のことだかわからない人はこちら

つ,ついに,うちの近所でも発見してしまった・・・。

まあ,ゲリラ興行の割に右翼の皆さんには情報ダダ漏れで,会場には多くの憂国の士がかけつけるらしいが,それ自体がまた宣伝になるというから面白い。実はマッチポンプだったりしたらもっと面白いのだが,さすがにそれはないでしょうね。で,肝心の上映ですが,な,な,なんと九段会館!よくもまあ会場を押さえられたものです。

い,行きたい。でも右翼の皆さんはちと怖い。youtubeにロフトプラスワンでの座談会(?)の動画が上がっているんですが,やっぱ怖い。

近所の公民館みたいなところでこじんまりとやってくれないかしら。
スポンサーサイト



  1. 2008/11/25(火) 08:02:30|
  2. 映画・ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<街へいこうよ どうぶつの森 | ホーム | ぐっばい!ウイルスバスター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://borntobebone.blog39.fc2.com/tb.php/80-ab4c760b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

borntobebone

Author:borntobebone
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード