Blue Mondayだより3

主に音楽


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと更新滞るかも

年度末ということで。

そういえば,土曜日はアド街で谷根千特集でした。
日曜日によくある週末と同じく谷根千散歩に出かけたんですが,いや~谷中銀座とか激混みでしたね。
谷中銀座の隣にメンチカツ売ってる肉屋さんがある八百屋さんとか開いてないし。開いてても入れなかっただろうし。お肉屋さんもテレビで紹介されたハム売れまくりの様子で,こっちは普通のお肉買いたいのに店員さん来てくれないし。ラーメン屋さんの行列は,いつも30人くらいだけど,50人くらいいるし。空いてたのは根津神社だけだったな。つつじがまだ咲かないもんで。

ベスト・オブ・谷根千―町のアーカイヴスベスト・オブ・谷根千―町のアーカイヴス
(2009/01)
谷根千工房

商品詳細を見る


あと,2号か3号で廃刊予定のコミュニティ誌「谷根千」のアーカイヴ。やっぱり記念に買うべきか。
  1. 2009/03/30(月) 07:43:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
| ホーム | オペレッタ ロータスとピエーレ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2009/09/10(木) 03:25:37 |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2009/09/27(日) 14:30:12 |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/05/05(土) 16:34:48 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://borntobebone.blog39.fc2.com/tb.php/151-fcac7408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21(水) 16:52:07 |

プロフィール

borntobebone

Author:borntobebone
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

