Blue Mondayだより3

主に音楽


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

andonand

ミスタードーナツは,ファーストフードの中でも,地理的な理由もあるが,もっともお世話になっているものだ。そのミスド系列の高級店「andonando(アンドナンド)」に行ってきた。わざわざ。

andonando(公式サイト)

行ったのは神保町店。クリスピークリームドーナツと違って,全然並んでない,というか空いてる。
で,食ったのがこれ。

afo

↑エスプレッソアフォガード。

クリームがかかったドーナツにエスプレッソをかけて食べるんだけど,うん,めちゃうま。やばい。
他にも自分へのお土産に色々買って帰ったんだけど,トラディショナルドーナツが美味い!全部美味いんだけど,特にこれは150円というリーズナブルなお値段のくせに最高。ミスドのオールドファッションって,どっちかというとしっとりしてるじゃないですか。ところがこれはサクサク。家で作った出来立てのドーナツみたいな感じ。しかもそんなにしつこくない。また買おう。

家から歩いて1時間半くらいで到着することも判明したので,休日の散歩にも最高。
ただし,ひとつだけ気をつけなければならないことがある。そう,あの辺はディスクユニオンの店舗がやたらあるのだ。結局予期せぬ散財も・・・。


ツァラトゥストラ組曲(紙ジャケット仕様)ツァラトゥストラ組曲(紙ジャケット仕様)
(2005/12/21)
ムゼオ・ローゼンバッハ

商品詳細を見る


amazonだと廃盤だけど,普通に買えました。最近は,イタリアのロックと変なメタルを中心に聴いてます。
  1. 2009/03/02(月) 08:03:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の日本のロック | ホーム | HENRY COW: 40th ANNIVERSARY BOX SET>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://borntobebone.blog39.fc2.com/tb.php/134-5f95b6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

borntobebone

Author:borntobebone
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

