Blue Mondayだより3

主に音楽


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DRAGONBALL EVOLUTION予想

昨日有楽町に出かけたら,「DRAGONBALL EVOLUTION」の看板がありました。ついにきたか。

公式サイト

予告編を観る限りでは,「ライラの冒険」的なものと「インディー・ジョーンズ」的なものと「インディペンデンス・デイ」的なものと・・・という感じで,ハリウッドの娯楽作品の要素をこれでもかと言わんばかりに詰め込んだ作品になっていそうな気がします。

ひょっとして,鳥山明の言うとおり,別物として結構いい線いってるかも?!


しかし,製作の1人チャウ・シンチー本人が監督すべきだったと思うぞ。
  1. 2009/02/16(月) 08:17:37|
  2. 映画・ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ホントか?! | ホーム | 油断>>

コメント

かなりハムナプトラよりのインディテイストでしょうか
ちょっと笑えそうな気がします。
格闘ゲーム化もされるようで、ヤムチャが重火器類背負って暴れてました。

映画と言えば少年メリケンサックが観たいのですが、混んでそうで…
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 14:09:40 |
  3. えびさわ #-
  4. [ 編集]

>えびさわさん

そっか!「ハムナプトラ」だ!
他にも近未来風の映像があったりして「ブレードランナー」?いや荒廃してるんで「マッドマックス」?
なんにせよ,別の意味で期待できそうです。

「少年メリケンサック」は面白そうですね。あおいちゃんも,大河の主演というある意味頂点を極めたはずなので,今後はこういうどうでもよさそうな(芸能界的にですね。)映画にバンバン出て欲しいです。
  1. URL |
  2. 2009/02/18(水) 08:03:33 |
  3. bone #-
  4. [ 編集]

チャウ・シンチー

実はチャウ・シンチーは製作じゃなくてただ名前を貸しただけです
  1. URL |
  2. 2009/02/19(木) 14:21:33 |
  3. しにぇ #-
  4. [ 編集]

>しにぇさん

あ,そうなんですか。それはまたガッカリな情報ですね。
日本~アメリカ~香港という組み合わせは,実に鳥山明的で,本当はもっといいものになってもよさそうな。アメリカの悪い部分だけが残るような作品にならなきゃいいのですが。
  1. URL |
  2. 2009/02/20(金) 08:04:35 |
  3. bone #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://borntobebone.blog39.fc2.com/tb.php/125-60a269a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

borntobebone

Author:borntobebone
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

